«前の日記(Sun, 05 May 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Tue, 07 May 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 06 May 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 農楽蔵

今さっき知った、函館にあるワイナリー。こんな時間に知るというのはもちろんネットで、つまりネットショップで見つけて買ったということなのだけど、こんな「マイクロ&シティ・ワイナリー」があちこちにできるといいのにな。

_ 回復しなかった

というか、鼻水が止まらなくなり、涙も出てくるようになって悪化した感じ。朝、薬を飲んでもう一度眠ったらすっきりしているかもしれないと淡い期待を抱いてベッドに入ったもののそもそも寝つけず、夕方になっても体調は全然変わっていなかったのだった。

_ 無駄になったチケット

そんな訳で、日立台のチケットを買ってあったのに行けなかった。BS での中継放送を見たらスタンドの埋まり方がすごかったし、マリノス相手に勝ち切ったし、やっぱりその場にいたかったなという気分にはなるけど、チケットを買った試合はレイソルは負けないという記録が伸びたからそれはそれでいいや。記録は十二戦連続不敗(九勝三分け)となった。

目次

«前の日記(Sun, 05 May 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Tue, 07 May 2013 (平成25年))» 編集