«前の日記(Sat, 23 Feb 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Feb 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 24 Feb 2013 (平成25年) [長年日記]

_ ドスパラタブレット

午前中に引き取りに来ることになっていたけど起きられず、目が覚めたらすでに引き取られていった後だった。残るは返金を確認すればこの件についてはおしまい。

_ 買ったもの

B00B15X6ZO

紙の手帳はなくてもいいかと思ってたけどやっぱりあるほうがいい場面もあるので、こんな時期だけどあるんだろうかと本屋に行ってみたらちょうど明日からの分のページがあるこの四月始まりのタイプを見つけた。

_ 米 Microsoft、Windows Azure が SSL 証明書失効で約12時間サービス機能停止に

オンプレミスのサーバから外部サービスに完全移行してしまうことの怖さを改めて感じさせられる一件。だからオンプレミスのほうが安全だと言うつもりはもちろん全然ないけど。うまいこと併用して障害発生のリスクを低下させられるといいのだよな。

目次

«前の日記(Sat, 23 Feb 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Feb 2013 (平成25年))» 編集