«前の日記(Thu, 01 Jul 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 03 Jul 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 02 Jul 2010 (平成22年) [長年日記]

_ ブラジル vs オランダ

フェリペ・メロからの見事なパスをロビーニョが決めた先制点から始まって前半は完全にブラジルが支配していたのに、不幸なオウンゴールからブラジルがおかしくなりだして、攻勢のオランダがコーナーキックから見事な逆転ゴール、そのあとはブラジルが慌ててイライラして退場者を出して自滅した、という恐るべき展開でオランダが勝ってしまった試合だった。

正直なところ、前半終了時にはオランダには勝ち目がないのではと思って寝てしまおうかと思ったけど寝なくてよかった。

_ パソコンセットアップのつづき

すっかり忘れてた。残っている作業はプリンタのセットアップだけだったので三十分くらいで終わったけど、エプソンのオフィス向けレーザープリンタはネット経由で保証書を請求しないといけないらしいということを知って驚いた。店頭売りの製品でそんなものがあるんだ。

追記: ちょっと訂正。保証書を請求しないといけないというのは正しかったけど、よく見たら郵送用の請求用紙と封筒が入ってた。

目次

«前の日記(Thu, 01 Jul 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 03 Jul 2010 (平成22年))» 編集