«前の日記(Sun, 07 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 08 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ F1 イギリス GP

モントヤ、どこまで押さえていられるか。

追加: シューマッハ独り旅になってしまった。でも、雨が降っているから何か起きないかな。ピット作業もフェラーリはしっかりこなしているからダメか。

_ 珍しく

父親優先機で作業していた。色々やっていたら、朝になっていた。

_ ブートフロッピー

寝入ってから 2 時間後、突然父に起こされた。父親優先機が起動しなくなったとか。

ぼーっとした頭で 1 階に降りて見てみると、lilo を読み込むところで失敗している。ブートフロッピーから起動して、/etc/lilo.conf を確認してから /sbin/lilo で元通り。

grub のフロッピーもあったのだけど、パーティションの構成をすっかり忘れてしまっていたので役に立たなかった。ブートフロッピーを作っておいてよかった。

_ 焼肉

今日は全体ミーティング後、社屋前でバーベキューという予定だったんだけど、全体ミーティング後ボクはプロッタのインクカートリッジを買うために出かけて、帰って来たらすぐに帰らないと次の個人的な予定に間に合わなくなってしまう時間になってしまったために、全然食べることができなかった。

とはいえ、「焼肉」と言われても心踊ることはないのでいいんですけど。

_ 牛丼

そんな訳で無事に予定の時間に間に合って用事が済んだ後、お腹が減ったので松屋に入った。なんだかひどく殺伐とした感じがして、急いで食べて店を出た。

学生時代は一時期、毎日のように牛丼を食べていたけど、その頃はそんなこと全然感じなかったんだけどな。今日の松屋は店員がおじさんだったからかも。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Tue, 09 Jul 2002 (平成14年) 00:06)

今日は、おつかれさまでした。<br>なんだか書き込むのも久しぶりだなぁ。


«前の日記(Sun, 07 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Jul 2002 (平成14年))» 編集