«前の日記(Fri, 05 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 06 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 続・tDiary テーマ変換

みっともないスクリプトだが、それなりに表示されるように変換できるものができた。今使っているテーマは 1.4 系向け Cards をそのスクリプトで変換したものだが、手できちんと書き直したこれまでの(かなり変更しているので同じように見えるはずはないけど)と較べてもそんなに悪くないと思うけど。

# 罫線がないとなんだか落ち着かないや。

追加: いや、雑な対応しかしてないから細かいところがやっぱり変だな。

_ デスクトップに

何もない Windows もこれまた楽しい。Ctrl + Alt + Del からタスクマネージャを起動して、そこから「新しいタスクの実行」でアプリケーションを起動する。こんな感じのデスクトップになる。

もちろん、このままではまずいんだけど。Google してみたけど、修復セットアップするか再インストールくらいしか手がない感じだ。

追加: リンクをはり忘れてました。すんません。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sat, 06 Jul 2002 (平成14年) 03:39)

テスト

_ Nana (Sat, 06 Jul 2002 (平成14年) 18:47)

すごーい、私も試してみたいです。

_ Nana (Sat, 06 Jul 2002 (平成14年) 22:34)

こんな感じのデスクトップってどんな感じなんでしょ?


«前の日記(Fri, 05 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Jul 2002 (平成14年))» 編集