«前の日記(Tue, 09 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 11 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 10 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ やっぱり

このくらいの時間が頭が一番冴えているというのはどうかなと思う。かと言って、すっきり爽やかかと言われればそういう訳でもないんだよな。

_ ミストホワイト

液晶で見てこの色だから、CRT で見たらかなり濃そうな色だ。

_ 「追加」と「登録」

使い始めた頃から気付いています。少数派なんでしょうか。

_ tDiary テーマ変換

それなりに動くものが出来てきた。使い方をまとめたら、ML に流すつもり。

_ 変換したテーマ

以前に使っていた Greentea3 を変換したもの(W3C チェックを通るように少し調整したけど)にしてみた。コマンド一つでここまでできればいいかな。

_ 台風

今晩、仕事から帰って来るときが大変そうだな。

_ 国会中継

出勤する車の中で聴いていたのだが、台風情報がちょくちょく割り込んでいた。政府側答弁になった途端に割り込むことが多くて、「政府側答弁なんて聴いても聴かなくても変わらん」と言っているかのように感じられて、おかしかった。

_ お仕事

責任者のいない現場を動かしてしまって予想通り最後になって間違いが発覚したため、数名がこの週末から今日にかけて犠牲となった模様。きちんとした体制組めないときには仕事を断ることも必要だと思うのは巻き込まれる側の勝手な言い分か。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Wed, 10 Jul 2002 (平成14年) 08:29)

昨日のがミストホワイトですか?だとしたら全然濃くなかったですよ。<br>現在つっこみ欄のとこの色かな?

_ NT (Wed, 10 Jul 2002 (平成14年) 13:23)

カード部分の色なんですけど、そんなに濃くなかったですね。<br>でも、戻します。


«前の日記(Tue, 09 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 11 Jul 2002 (平成14年))» 編集