«前の日記(Sun, 30 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 01 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ tDiary スナップショット

 開発再開となるのでしょうか。

 さて、実験環境を入れ替えたのは一ヵ月前のことですが、更新すると

SecurityError
/home/takasi/public_html/core/tdiary/defaultio.rb:44:in `[]': Insecure operation - []

とエラーが出ます。うちの環境だけの問題でしょうか。

 追加: makelirs.rb が悪いようです。って、すでに指摘があるじゃないですか。

_ おや、

tlink で引っ張ってくる箇所が違ってるぞ。

追加: いじってたら、さらにおかしくなってしまった。

また追加: このページ自体のキャッシュのせいだったようだ。訳わからなくなってきた。問題箇所は発見できたんだけど、じっくり考える時間がある時に直すことにしよう。

_ Kondara Project 解散 !

ビジネスとの関係って色々難しい面があるのでしょうね。

_ tlink

修正できた。でも、ここの問題は指摘の通りモバイルモードの方の問題のように思う。通常モードとモバイルモードとでパラグラフがずれてるのは tlink としては想定外なので。

追加: ツッコミの方のテスト

_ 湿度が高い

気温が高くなくても嫌なものだ。

_ PS2 限定色

どこが Press Release なんだろか。

_ 本日の日本酒

すず音 / 一の蔵

発泡純米酒とラベルに書いてあるので期待しながら栓を開けた。シュッと液面が上がって、泡は順調。口に含んでビックリ。アルコール分が低いことはラベルに書いてあったから甘いことは予想していたが、予想外のフルーティさ。日本酒というよりはサワーという味。果汁でも入っているのかと思うくらいで、わざわざビンの原材料を確認したほど。

酒呑みの人には向かないかもしれないが、あまり呑めない人にちょっと奨めるにはいい感じ。

追加: 300ml 入りを 760 円で買いました。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Tue, 02 Jul 2002 (平成14年) 01:04)

すず音っていくらなの?飲んでみたいけど値段が気になるなぁ。

_ woods (Tue, 02 Jul 2002 (平成14年) 02:10)

近所の酒屋だと800円で売ってることもあります。(めったに置いてませんが)

_ ken_u (Thu, 04 Jul 2002 (平成14年) 23:17)

はじめまして、すず音は呑んだことありませんが、梅之宿の月うさぎも良いかも


«前の日記(Sun, 30 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Jul 2002 (平成14年))» 編集