«前の日記(Mon, 01 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 03 Jan 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 02 Jan 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 年越しのワイン

Beaujolais-Villages Primeur 2006 / Leroy

書きそびれてたのでここに書く。飲みながら年越ししたわけじゃないけど。

Beaujolais-Villages Primeur 2006 / Leroy

おそらく一番高いボージョレ・ヌーヴォーではないかと思われるルロワのボージョレ・ヌーヴォー。そして、ボクが買ったことのある最も高いルロワのワイン。と言っても、他に買ったことがあるのはこのワインしかないのでこう書いてあっても大した意味はない。どっちもルロワのワインとしては安い部類でしかないので。

ロワールの自然派ワインを飲んでいるのと同じような感覚がすると思いながら飲んだが、その種のワインは好きなのでこれも気に入った。でも、ちょっと高いかな。

_ 後日談プラグイン (リビジョン 1.15)

入れ替え完了。wget で直接ダウンロードしようとしたら 403 が返ってくるのはどうしてだろう。

目次

«前の日記(Mon, 01 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 03 Jan 2007 (平成19年))» 編集