«前の日記(Sat, 27 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Jan 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 28 Jan 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 古地図で東京めぐり

時間があったら実際に行ってみようかな。

_ 禁を破る

ここ半年ほどポテトチップを食べてなかった。昨晩なんだか無性に食べたくなって、一晩は我慢できたのだけどやっぱりダメだった。ビザリッチ !!

_ Vista で autorun.inf

まちゅさんが「Vista だと対策されているんだろうか」と懸念されているので試してみた。Vista で autorun.inf の入った CD/DVD ディスクをドライブに入れると、こんなダイアログが出るので勝手に実行されることはなさそう。USB メモリに関してはまだ試してないけど。

自動再生ダイアログ

追記: USB メモリに autorun.inf を作って実験してみたら同じダイアログが出て、勝手に実行されることはなかった。

目次

«前の日記(Sat, 27 Jan 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Jan 2007 (平成19年))» 編集