«前の日記(Sat, 11 Nov 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 13 Nov 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 12 Nov 2006 (平成18年) [長年日記]

_ PLAYSTATION 3 ハードウェアレポート【速報編】

もう分解されてるよ。早っ。

_ 近未來通信

あの携帯電話定額サービス事件と同時期からすでに怪しいと言われていたと思ってたんだけど、リンク先の反応を見るとひっかかるところだったという感想を書いている人がけっこういて驚いた。

ADSL や FTTH を契約したら IP 電話が付いてくる、IP 電話事業者網が違って定額の恩恵が受けられないなら Skype のようなものを使えばいいという、数年前から変わっていない IP 電話まわりの状況を知っていればそもそも事業内容が適正でもこんな事業が充分な利益を出すとは考えにくいわけで、大事なお金を出すのだからちょっと調べればいいのに。

_ エイ検

妹のところに届け物をしたら「今、十二人の怒れる男たちを見てるの。エイ検対策で」と言われて、意味がわからなかった。英検 ? 今更なんで ? と考えてたら「映画検定だよ」とのこと。そんなものがあるんだ。

関係ないけど、帰り道にはなしまさんのお店の前を通りがかったら更地になってて驚いた。

目次

«前の日記(Sat, 11 Nov 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 13 Nov 2006 (平成18年))» 編集