«前の日記(Sun, 18 Jun 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Jun 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 19 Jun 2006 (平成18年) [長年日記]

_ makerss.rb 入れ替え

完了。ツッコミを含めない feed はmixi 用に使うことにした。

_ 職場サーバの暴走

ping には反応するのに ssh で入ろうとするとパスフレーズの入力後に無反応になる。原因はいったいなんだろう。土曜日に事務所に行ったら耐えられない暑さだったから熱暴走かな。

_ ハリー・キューエル

髪を切ったらこれまでとは別人に見えるね。あ、ボクも髪を切らないとな。

追記: ブラジルはもう二点は取ってほしかった。そうしたらブラジルに大差で勝たなくてもどうにかなる望みがあったのに。でも、元はといえばあんなに点を取られた日本がいけないのだから自業自得か。ジーコは柳沢があれでもまだ使い続けるのかな。

_ 大人には聞こえない音

15,000 Hz で怪しくなり、16,000 Hz で完全に聞こえなくなった。

_ すばらしい股抜き

柳沢の技術の高さに改めて感心した。

_ Excel の 0-day の件

OLE などで他のドキュメントを貼り付けることができる全てのアプリケーションで注意が必要」なのは当然なのに、気づいてなかった。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Wed, 21 Jun 2006 (平成18年) 00:00)

さっそくチェックしてみました>音.15000以上が同じに聞こえ……というか聞こえてないのかも.orz


«前の日記(Sun, 18 Jun 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Jun 2006 (平成18年))» 編集