«前の日記(Sat, 03 Jun 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Jun 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 04 Jun 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 最近気になっていること

Matz にっきが数日から一週間遅れの日付で更新されていること。

何か違うものをボクだけ見ているというわけじゃないよね。ちなみに今は 5/28 が最新。

_ 注文しないといけないらしいもの

ヴォカリーズ~ロシアン・ロマンス(マイスキー(ミッシャ))

ミッシャ・マイスキーとプレトニョフがお気に入りなので。

_ Apeos CM SPECIAL SITE(100% Flash)

Apeos が何かさっぱりわからないのだけど、クリスチアーノ・ロナウド版の新作 CM を見たのでメモ。なんだか笑える内容。

さて、牛が「赤色」で興奮するというのは間違いでよかったよなと思って調べてみたらやっぱり間違いのようだ。

_ 432.4km/19.5L

22.2km/L なり。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ゆきち (Sun, 04 Jun 2006 (平成18年) 03:19)

前からそうですね。たぶん、ローカルで書いてから、アップしているのではないかと。


«前の日記(Sat, 03 Jun 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 05 Jun 2006 (平成18年))» 編集