«前の日記(Sat, 10 Jun 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 12 Jun 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 11 Jun 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 98 と Me サポート打ち切り

昨晩仕事から帰ってきたらこの話題を父が持ち出してきて、いつからそういうことに積極的な関心を抱くようになったのかと驚いていたのだけど、NHK のニュースで扱ってたからか。

_ イカ墨パン

マックロクロパン

今日の昼の食卓に並んでいた、真っ黒のパン。つまんだら手が黒くなるのかが気になって、わざわざぎゅっとつまんでみたりもしたけど全然黒くなったりはしなかった。生地に練りこんで焼いてあるのだから当然と言えば当然か。

思った以上に軽いパンで、そのままだとちょっとパサパサした感じで食べにくいので、クリームチーズ、ベーコンをはさんで食べた。イカ墨らしい風味は感じられず。

_ Vista β 2 ダウンロード完了

昨日職場でダウンロードしたのだけど DVD を焼く環境がないことを忘れてて、家でもう一度ダウンロードしなおして、DVD の焼きも完了。

オランダ対セルビア・モンテネグロを見ながら実験環境(仮想マシンではなく実機)にインストールしてみることにするつもり。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sun, 11 Jun 2006 (平成18年) 17:02)

わたしがニュースで聞いたから、話したの。<br>あと2000の何かな?2機種を指してたよ。

_ woods (Mon, 12 Jun 2006 (平成18年) 21:08)

XP Homeですね。98やMeと違ってあと2年半はあるのになんか一緒くたにされてちょっとかわいそうだったかも。


«前の日記(Sat, 10 Jun 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 12 Jun 2006 (平成18年))» 編集