«前の日記(Mon, 12 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Sep 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 13 Sep 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 第二弾ですよ !

tDiary-users 掲示板。あんな質問で誰が答えられるというのでしょう。と言いつつ、回答してたりするのですが。

_ 生産中止 !?

mixi のツインコミュの掲示板を見てたら、そんな投稿を見つけてしまいました。スズキのサイトからツインのページが消えてましたから本当なんでしょうね。残念ですが、生産中止になる前に買えたのはラッキーだったと考えたいと思います。

それはそれとして、洗車しないとなぁ。薄汚れちゃってますから。

_ ペンタックス、600 万画素になった防水デジカメ「Optio WPi」

撮影モードには「キッズ」と「CALS」を追加。(中略)CALS は、「建設 CALS/EC (公共事業支援統合情報システム)」における「国土交通省デジタル写真管理基準(案)」の指標に準拠したモード。工事写真の電子納品に対応する。なお等級 8 の防水と等級 5 の防塵機能から、前モデルの WP は工事写真用途での使用例が多かったという。

他の工事写真用デジカメってちょっとおおげさな感じがしますものね。

_ 注文したもの

Konica Minolta DG-2 コニカデジタル現場監督(デジタルカメラ)(-)

と言っておきながら、諸事情によりこれを事務所用に注文しました。

_ #と♯

shift + 3 で入力される記号と「しゃーぷ」を変換して入力される記号が違うとは知りませんでした。

_ 193.8km/9.50L

20.4km/L でした。今回もまた燃費が悪いなと思ったりしますが、同じスタンドではないからこれくらいは誤差なのでしょう。

_ XP 再インストール

あとは OOo と FFFTP とキーマップの変更くらいかな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Tue, 13 Sep 2005 (平成17年) 12:23)

ひえー、Twinが生産中止じゃ、それより見かけることが少ないウチのR1は……

_ NT (Tue, 13 Sep 2005 (平成17年) 15:12)

R2 はよく見るのに、R1 はホントに見かけませんね。<br>生産中止の危惧はつきまとっているのかもしれません。


«前の日記(Mon, 12 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Sep 2005 (平成17年))» 編集