«前の日記(Thu, 08 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Sep 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 09 Sep 2005 (平成17年) [長年日記]

_ BlogKit

を公開したのは間違いだったと思うことはありませんか。

_ ユニークな校歌を近日公開します

気になります。インフラ管理者の独り言経由でした。

追記: 元記事にリンクがありました。確かにユニークな校歌

_ オデッセイ ファイブ

あの終わり方はひどすぎです。コードネーム>エタニティーの最終回をたまたま観てしまったので、つづきのこのドラマもなんとなく観てましたけど、打ち切られた(それもまとめに入るのではなく、途中でぶっつり)シリーズを放送するなんて…

_ もしかしたら

B0009TSIZG

ということでメモ。それにしても安くなりましたよね。

_ イーバンク銀行の支店名の表示が始まります

ボクはマーチらしいです。そういえば、ログインパスワードを思い出さないといけなかったはず。

目次

«前の日記(Thu, 08 Sep 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Sep 2005 (平成17年))» 編集