«前の日記(Mon, 23 May 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 25 May 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 24 May 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 夕立

バケツをひっくり返したような夕立。この雨の中をツインで帰るのはちょっとコワイなぁ。

_ あちこちコッテル

かなり緊張しながら運転していたようで肩がこってるし、アクセルペダルの位置がまだしっくりこないため右足首もだるかったりします。この前まで乗っていたミニカに乗り換えたときもこんなになってたかなぁ。

_ 全長 2,735mm

職場の駐車場でオデッセイの隣に停めたら、その全長差に思わず笑ってしまいました。オデッセイ一台分でツイン二台が停められそうです。オデッセイの全長は 4,765mm だそうですから、実に 2,000mm もの差があります。

バイクが車の陰に隠れてしまって事故になることがありますが、ツインでもそういうことがあるかもしれないと心配になってしまいました。

_ 代筆

本人から頼まれて某日記を代筆しました。文体も似せてみたつもりですが、読者の皆様は代筆にお気づきになったでしょうか。

_ 久しぶりに 5 ポイント獲得

楽天ラッキーくじ!

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 25 May 2005 (平成17年) 23:07)

サンキュ〜>代筆


«前の日記(Mon, 23 May 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 25 May 2005 (平成17年))» 編集