«前の日記(Tue, 03 May 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 05 May 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 04 May 2005 (平成17年) [長年日記]

_ tDiary ユーザー掲示板に投稿できない

Internal Server Error が発生するため投稿できない。要調査(バージョンアップしているようなのでついでにそれも)。

tDiary-users にもう一件不具合があったはずだよなと思ったので調べてみたら、こんなメモが。ところが、いま見てみたら正常に動いているようです。上の件も放置してたらそのうち直っているかも ?

_ The Darth Side: Memoirs of a Monster

どこからたどりついたかわからなくなってしまいましたが、Darth Vader のブログ。

_ 創作童話:「博士(はくし)が 100 にんいるむら」

もし大学院を中退せずにそのままうまいこといって博士号を取れてたら自分はどうなっていただろうか、と本気で考えてしまいました。

おまぬけ活動日誌経由でした。

_ AutoCAD の本

会社で買ってもらおうかな。このサイトにはお世話になっているし。

_ Security Update 2005-005

出てたので早速アップデート。

_ フリーーーーーーーズ!

昼に読んだときには詳細が書いてなかったので、sarge リリースに向けての大事な作業中にマシンがフリーズしてしまって困ったという話かとホントに誤読してました。

今月末リリース予定ですか。woody なサーバをどう移行するか考えておかないといけないなぁ。

目次

«前の日記(Tue, 03 May 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 05 May 2005 (平成17年))» 編集