«前の日記(Tue, 12 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 14 Oct 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 13 Oct 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 2004 年 10 月のセキュリティ情報

また沢山出ましたね。

追記: XP SP2 では MS04-038 だけでよし。もちろん、Office が入っていればそれなりに。

_ キャプテン・フューチャー

なんと、これは 1940 年代の作品ですか。いろいろツッコミどころがありますが、最も不思議なのは太陽系内の惑星には都市が造られているのに、月はまったく開発されていない設定でした。

_ 少しは追跡できるようになったかな

突如スイッチが入るガブ (wmv 4.6MB)

_ tDiary 用 spam の IP をみんなで共有フィルタ

さっそく入れてみました。

ところで、apache の設定で弾くのと tDiary で弾くのでは、どちらがシステムへの負荷が低いのでしょう。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えろぺお (Thu, 14 Oct 2004 (平成16年) 01:07)

Apache のほうが遥かに低いです。>システムへの負荷

_ NT (Thu, 14 Oct 2004 (平成16年) 02:49)

やっぱりそうなのですね。ありがとうございました。


«前の日記(Tue, 12 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 14 Oct 2004 (平成16年))» 編集