«前の日記(Mon, 25 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Oct 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 26 Oct 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 連名 ?

やっぱり違ったのですね。内容からするとお二人で作業した感じがしないなとは思ったのですが。

_ 人狼 ?

void GraphicWizardsLair( void ); //(これがサイト名でいいのかな)の「コメントを読む」をクリックしたら、一瞬何が起きたのかわかりませんでした。

_ 仕事 ?

このところ、職場で使うアプリケイションが購入品の選定やレンタルサーバに関する調査などでブラウザばかりという状況で、仕事しているんだかなんだか自分でもよくわからない状態だったりします。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ otsune (Tue, 26 Oct 2004 (平成16年) 20:25)

人狼BBS風tDiaryテーマ。というネタを考えたので、現実逃避としてまずboard.cgiのほうで試してみたんです。<br>普通の掲示板と違って、吹き出しをつけることで際と運営者には届かないむなしいコメントっぽく見えるという効果がありました(ネタです)


«前の日記(Mon, 25 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Oct 2004 (平成16年))» 編集