«前の日記(Sun, 30 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Jun 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 31 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 琢磨くんの車

また壊れましたか。単に不運なんだか、チーム力がまだ足りないのか、それとも壊れるような運転を彼がしているのかわからないけど、こういうのが続いても彼には頑張ってほしいものです。でも、あのバリチェロとの接触は余計だよ。

モントヤはチームメイト撃墜。狙う相手が違うよ。それにしても、シューマッハは強すぎです。

_ OCN のバックボーンに障害発生、15 時ごろから一部でネット接続不可能に

職場の IP 電話も通じなかったはずだけど、何の連絡もなかったから誰も使わなかったということかな ?

_ ソフトバンク BB、恐喝未遂事件容疑者逮捕を受け発表会開催

セキュリティなんてどうでもいいという運用の仕方だったんですねぇ。

_ 見つけたもの

本屋に入ってブラブラしていたらこんなものがありました。買いませんでしたけど。

Queenで英語マスター (歌う英会話シリーズ)(-)

_ 買ったもの

数学の美しさを感じられるそうなので買ってみました。

博士の愛した数式(小川 洋子)

目次

«前の日記(Sun, 30 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Jun 2004 (平成16年))» 編集