«前の日記(Wed, 26 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 28 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 27 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ CL 決勝

生中継で見ようと思っていましたが、睡魔に勝てそうにありません。

追記: とか書きながら、前半だけ見てしまいました。眠くなくなってしまったですけど、これ以上見てると…

_ ポルトが17年ぶり2回目の優勝

結局、3-0 ですか。

_ mixi

こさかさんに招待していただいたので参加しました。まずは tDiary コミュニティに参加。

_ Pseudo Web Mail

社内メールがほしいと言われたので良さそうなものを探していて見つけたのがこれ。ただし、社内には Linux な機体がないのでどうしようか思案中。試してみようと思って、二人分のアカウントを登録して、Sleipnir から別々のタブを使ってログインしたら片方のアカウントからログアウトできなくなってしまいました。管理者の方に連絡する方がいいのかなぁ。

それにしても、面白いツールを見つけたと思ったら Ruby を使っていることが多いように感じます。おかげで試してみることに抵抗を感じ難いんで助かってます。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kou (Fri, 28 May 2004 (平成16年) 21:10)

(Divが)cookieを使ってセッション管理をしているので,同じブラウザだと一つのアカウントしか使えません. > PWM <br>仕様(というか制約?)なんですけど,確かに一人でテストしようと思うと使いづらいですね.


«前の日記(Wed, 26 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 28 May 2004 (平成16年))» 編集