«前の日記(Tue, 04 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 06 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 05 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Sasser の犠牲者 ?

ボクの身の回りにもやられてそうな人がいそうだな。昨夏 Blaster にやられちゃった後輩とか。連休前に注意してあげようと思ってたのに言い忘れました。

_ TikiをWindowsで使う/TikiWin

ダウンロードが完了した 10 秒後には Wiki が使えるようになります。簡単ですね。

inside out 経由でした。

_ お仕事

他のことに手を付けてしまって、やらなければならないことが進まず。

_ tDiary 1.5.7 リリース

おつかれさまでした。

_ 我が家の性格

心配性かも。妹が Sasser のニュースを聞いて、このところとても忙しかったので誰も職場(個人商店です)のコンピュータに対策をしている暇がなくて何もしてないかもしれない、もしかしたらこのニュースを職場の人は誰も知らないかもしれない、もうちょっと詳しく情報を教えてほしいと電話してきました。一般ユーザの鑑と言うべき態度ですけど、こういう性格ってババをひかされますよね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Fri, 07 May 2004 (平成16年) 11:22)

なんでババなのよぅ。(@_@)


«前の日記(Tue, 04 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 06 May 2004 (平成16年))» 編集