«前の日記(Sat, 22 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 24 May 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 23 May 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Opera 7.50 日本語化

こちらからダウンロードできるファイルを使えばいいそうです。HsbtDiary 経由でした。

_ リソース不足

近所の友人宅に出張サポート。久しぶりに Me なるものをいじってきました。頼まれごとは子供用にもう一つメイルアドレスを取って、設定したいということだったのですが、窓を三つくらい開いただけでフリーズの嵐。確認してみると、起動直後でシステムリソースの残量が 40% を切っていました。常駐ソフトを止めたりしてみましたけど、あまり改善されません。とりあえず最初のリクエストだけ実現させて帰ってきました。ちょっとだけ敗北感が残っています。

_ 寒い

昨日、今日とどうなっているんでしょうね。今日はセーターを着てますよ。

_ F1 モナコ GP 予選

トゥルーリ、バトンの一列目というのは新鮮ですね。

_ F1 モナコ GP 決勝

もう始まってるよ。放送時間がいつもよりだいぶ早いじゃん。

琢磨はいいスタートしたのにねぇ。

追記: 久しぶりに面白いレースでした。トゥルーリ初優勝なんですか。そして、モントヤ本領発揮か ?

目次

«前の日記(Sat, 22 May 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 24 May 2004 (平成16年))» 編集