«前の日記(Wed, 12 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 13 Sep 2001 (平成13年) 弱い雨 [長年日記]

_ 今日の仕事

やっぱり進まない。VBA 分からない。正規表現が使えれば簡単なのに。

そもそもプログラミングの基本を知らない人(ボク)に頼むのが間違ってるんだよな。ボクに頼んだ O さん以外にはボクしか出来そうな人がいないのは確かだけど。

_ 背景画像

スクロールするようにしました。IE 以外だとウニョウニョとスクロールするのに自分でも我慢できなくなったので。

_ 湖出現

職場に行くには利根川を渡るのだが、今日もまだ河川敷はもちろん、川沿いの田んぼにも水があふれていて、まるで湖が出来たかのようになっていた。

水が引くのにどのくらいかかるのだろうか。

目次

«前の日記(Wed, 12 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 14 Sep 2001 (平成13年))» 編集