«前の日記(Sun, 09 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 10 Sep 2001 (平成13年) 風と雨(序章) [長年日記]

_ うらにっき

に書いた xrea.com に tDiary を設置する方法は有効活用されているらしい。リンク元に残ったものからたださんに捕獲されていないものを二つ発見したので、ツッコミを入れておいた。OK がもらえたらタレこもう。収集癖がうつってしまったようだ。

_ 電子聖書

コンピュータ用聖書って、こんなに値段が高いのか。となると、あれはすごいね(「あれ」じゃほとんどの人は分からんって)。

_ エゴグラム

よく当たってると思う。

_ F.S.S.

今月の連載分、6 ページしかないよ。珍しくないとはいえ、話が全く進まないじゃん。11 巻が出るのはいつになるやら。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Mon, 10 Sep 2001 (平成13年) 19:54)

台風かなり話題になってましたよ。ちなみに声の大きいHさんが天気予報を頻繁に見てました。<br>あれはすごいですよね。

_ NT (Mon, 10 Sep 2001 (平成13年) 22:15)

ホントにあれはすごいよね。(←しつこい)

_ TAE-H(同僚) (Mon, 10 Sep 2001 (平成13年) 23:02)

エゴグラム、良く当たってました。うちの二人の相性も確認したら「吉」でした。(めでたし、めでたし)

_ NT (Tue, 11 Sep 2001 (平成13年) 00:06)

それは良かったです。二人で盛り上がっていたんでしょうね。


«前の日記(Sun, 09 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Sep 2001 (平成13年))» 編集