«前の日記(Sat, 29 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 01 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 30 Sep 2001 (平成13年) 寒い雨 [長年日記]

_ アメリカ GP

テロの影響で取り止めになるかもという話もあったが、開催されることになったようだ。

アメリカ GP とは関係ないけど、元 F1 ドライバーのアレッサンドロ・ザナルディがこの間のカートのレース(テロのあった週末)で両足切断の大事故にあったらしい。モータースポーツって相変わらず危険と隣合わせなんだと思った。

_ 文化祭

午後からは用事があるので午前中に行こうと思っていたのだけど、大寝坊したために行けなかった。残念。

_ 今日のヒトコマ

自転車に乗りながらカップラーメンを食べている少年を目撃。見たときはスープを飲んでいたのだけれど、麺はどうやって食べたのだろう。箸は持っていたので、食べたことは間違いないと思う。

_ Pook

またバージョンアップしています。

_ 今度は

Y クンがダウンしたらしい。さっき電話があって、彼のしていた仕事の一部を引き継ぐことになった。

さて、次は誰だ ?

_ 巨人 対 横浜

引退セレモニーのような 9 回表は何 ?

_ アメリカ GP

地上波の放送はないのか ?

目次

«前の日記(Sat, 29 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 01 Oct 2001 (平成13年))» 編集