«前の日記(Tue, 04 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 06 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 05 Sep 2001 (平成13年) 晴れ、爽やか [長年日記]

_ 気持ちのよい朝

普段と違って体が疲れていたためだと思うが、気持ちよく眠りにつけて、気持ちよく目覚めることが出来た。やっぱり体を動かさないとイカンな。

_ 松島のカモメ

 ボクの撮ったのはうまく撮れてなかったので、H クン提供の「松島のカモメ」をご覧に入れます。羽を大きく広げたカモメってカッコいいですね。二十羽ほどのカモメが遊覧船を追いかけてくるのは壮観でした。

松島のカモメ

 ろくなツールを使ってないので、うまく減色が出来ていません。

_ なぜ

mozilla だと日記の中に貼り付けた png が見えないのだ ? リンク先の png は表示されるのに。

追加:使っているのは Windows 版 Build ID: 2001080110 ですが、新しいのがあるのかな。

_ 今日のヒトコマ

今日も最後に職場を出ることになってしまったが、PC の電源を落していってもいっこうに静かにならない。何台かは常時稼働しているので完全に無音にはならないが、それでも普段に比べるとずいぶんうるさい。なぜか分からないまま窓の鍵を確認していてふと気付いた。外の虫の声が聞こえていたのだった。いつの間にか秋になっていたのだなぁ。

_ ウサギ本

旅行で思ったほどお金を使わなかったので買ってしまった。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 05 Sep 2001 (平成13年) 12:09)

そのとおりですねーぇ。頑張ってください。

_ アル・フミーン (Wed, 05 Sep 2001 (平成13年) 21:14)

(゜゜)うちのモジラ(Build ID:2001082304)では、かっこいいカモメがサムネイルも見えてますが。


«前の日記(Tue, 04 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 06 Sep 2001 (平成13年))» 編集