«前の日記(Tue, 14 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 16 Aug 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 15 Aug 2001 (平成13年) 晴れだけど、さほど暑くない [長年日記]

_ 気分が悪くて

昼まで寝てた。ボーッとしていたいけど、やらなきゃいけないことがあるので出勤する。来週は〆切に追われそうな予感。

_ 出社したものの

やるべき作業で行き詰まってしまったので、 日記書いてる。 共有フォルダの整理をしていたら、写真を何十枚も貼り付けた 50MB 以上もある文書を発見。こんなのは開くだけでどれだけ時間がかかるやら。それでいて、落ちただの、遅いだの言われてもどうしようもないよ。

_ どうにか終わった

なんとかそれらしい図面が描けた@22:30。あちこちゴマカシテルけど。これでやっと明日から自分の仕事に手をつけられる。それでも、来週の〆切にはぎりぎりどうにかなるかなという感じ。しかし徹夜だけは絶対に避けたい。

では、さっさと帰ろう。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 15 Aug 2001 (平成13年) 17:37)

苦労してたどり着いて、また苦労ですか・・・。ご苦労さん!


«前の日記(Tue, 14 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 16 Aug 2001 (平成13年))» 編集