«前の日記(Fri, 03 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Aug 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 04 Aug 2001 (平成13年) 非常事態だったらしい [長年日記]

_ 眠い

昨日は十時頃寝たのに全然寝た気がしない。今日は一日中お話を聴くのに、これではどうなることやら。

_ 漏電騒動 その後のその後

まずい事態になってしまった。ボクは今日は一日中出かけていたのだが、漏電遮断器の誤作動が頻発し出して、ついに夕方には完全に壊れてしまったらしい。父が慌てて業者に電話したところ、運良く連絡がついて機器の手配もできたので修理はできたそうだ。

もしダメだったら、週末は電気無しで暮らさないといけない事態だったかと思うとぞっとする。結果オーライでは困るよ、父さん。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sun, 05 Aug 2001 (平成13年) 20:28)

ホント、いつもそうなんだから・・・。


«前の日記(Fri, 03 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Aug 2001 (平成13年))» 編集