«前の日記(Mon, 23 Jul 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 25 Jul 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 24 Jul 2001 (平成13年) 天気[晴れ、死にそうな暑さ] [長年日記]

_ サウナ地獄

車のエアコンが効かなくなってしまった。スイッチは点灯するが、コンプレッサーが動いていない状態だと思われる。

そんな車で今日の暑さの中出勤した。汗だくで事務所に到着して、これから一日冷房の効いた部屋にいられると思ったら、車で一時間半ほどの現場事務所まで納品と打ち合わせに行ってほしいと言われてしまった。運の悪いことに会社の車はぜんぶ出払っていて、エアコンの効かない自分の車で行くことに…

再び汗だくになりながら、一時半ごろから三時ごろまでの一番暑い時間帯に窓を全開に出来ない高速を走り続けた。水分補給は欠かせなかった(もちろん人間の方が)。

_ パーツ選択 その一

VIA C3 733MHz

使えるマザーが見つかりそうなので、先にこっちを押さえることにした。たまっていたポイントを全部使って、税込 5,600 円くらいで購入した。実際使ってみないといい買い物だったかどうかは分からないが、値段には満足している。

次の問題はマザーボードだ。Asus の CUV4X-V か Iwill の WO2 or WO2-R の中から選ぶことになりそう。

目次

«前の日記(Mon, 23 Jul 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 25 Jul 2001 (平成13年))» 編集