«前の日記(Wed, 28 Dec 2022 (令和4年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Feb 2023 (令和5年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 05 Feb 2023 (令和5年) [長年日記]

_ 生きてます

昨年春くらいから「父親を在宅介護しています」と自信をもって言える状況になって(一昨年終わりにはそうだったかも)、それ以降は介護とリモートワークでだいぶ手一杯の日々。

そもそもここに何か書くモチベーションが落ちていた上に、文章を書く時間をろくに取れなくなってしまったために数か月も放置してしまったのだった。

毎日毎日ものすごく大変というわけではないけれど、疲労困憊するような出来事とそれがいつまで続くのかという不安とで厳しい時は厳しい。でも、デイサービスに週四日通ってくれる(行く気をなくして休む期間が時々発生するけど)のでどうにかなるかなという生活。

目次

«前の日記(Wed, 28 Dec 2022 (令和4年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Feb 2023 (令和5年))» 編集