最新 追記 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 28 Dec 2022 (令和4年) [長年日記] edit

_ タイヤ交換

R2 とアルトはタイヤサイズもホイールサイズ(P. C. D. やインセットも)もまったく同じなので、R2 に履かせていたスタッドレスタイヤがホイール込みでそのまま流用できるのではないかと取ってあった。

十二月に入って各地で大雪のニュースがあり、さっさと履き替えておくのがよさそうだと思っていたけれどなかなか行けず、やっと今日行きつけのタイヤショップに行ってきた。交換自体は自分でできるけど数値上は OK と思えるけれどプロの目で確認してもらうため、今回はそういうことにした。そのまま使えますとのことで、無事に冬支度が完了した。


最新 追記