«前の日記(Thu, 03 Jan 2019 (平成31年)) 最新 次の日記(Thu, 10 Jan 2019 (平成31年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 04 Jan 2019 (平成31年) [長年日記]

_ グラコロ同盟活動終了

今回は発売開始にリアルタイムで参加できたし、せっかくだから最後にも食べておこうと仕事帰りにいつもの二十四時間営業店に向かった。午前五時のタイムアップにギリギリ間に合うかどうかで駐車場に入れて、その時店の窓から見えたボードにはグラコロがまだ表示されていたのだけれど、車を停めて店に入り注文カウンターの前に立った時には朝メニューに切り替わってた。

「グラコロ終わっちゃいましたか」「申し訳ありません。終了しました」というやり取りの後、マフィンを注文したのだった。

_ 風邪

そんな出来事の後、帰宅して寝て起きたら喉の痛みを感じて、そのうち気分も悪くなってきたので熱を測ってみたらしっかり熱が出てた。風邪かな。

目次

«前の日記(Thu, 03 Jan 2019 (平成31年)) 最新 次の日記(Thu, 10 Jan 2019 (平成31年))» 編集