«前の日記(Sat, 30 Jun 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Mon, 09 Jul 2018 (平成30年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 03 Jul 2018 (平成30年) [長年日記]

_ ワールドカップ 日本 2-3 ベルギー

柴崎のスルーパスに反応した原口のゴール、そして乾の無回転ミドルシュートと見事なゴールで 2-0 になり、これはもしかしたら勝てるかもと思いつつ、朝から動かないといけないのでしかたなく寝たのだけど、起きて結果を見たらあんなに劇的な逆転負けで終わったとは。

でも、あの展開はレイソルの試合で見慣れている気がして……(苦笑

_ 歯科検診

6/18 のつづき(当初の予約は 6/21 だったのだけど先生の都合で延期)で親不知周りの経過検査だった。

先生が言うに「口腔外科の人たちは、こういう抜くのが難しいケースはチャレンジ精神を出して抜きたがるんですよね」だそうで。もちろんこちらの先生は「抜くとむしろその前の歯がぐらぐらしてくるのは間違いないので、しっかり普段のケアをしてもらって定期的に見せに来てください」との結論に。

目次

«前の日記(Sat, 30 Jun 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Mon, 09 Jul 2018 (平成30年))» 編集