«前の日記(Thu, 14 Sep 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Sep 2017 (平成29年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 15 Sep 2017 (平成29年) [長年日記]

_ 225.9km/11.25L

20.1km/L なり。おや、まただいぶ記録が悪くなったぞ。毎回同じスタンドで同じように入れているつもりだし、運転の仕方もそう違うことない(例えば軽自動車だと燃費悪化を引き起こす高速道路を走ったとかいうこともなく)し、どうしてこんなに前回と差が出るのか不思議。

レギュラーガソリン価格が 121 円/L に上昇。120 円/L ラインを超えると一気に高くなった感じを受ける。

_ 散髪

前髪が鬱陶しく感じたり、耳にかかったりという長さになったので行ってきた。すっきり。

_ Evernote のバグだった ?

8/17 に愚痴った機能「貼り付けてスタイルを合わせる」、6.7.4 になったら機能名から想像していた通りの挙動になった気がする。これまでのあの気持ち悪いのはバグだったのかな ?

目次

«前の日記(Thu, 14 Sep 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Sep 2017 (平成29年))» 編集