«前の日記(Fri, 31 Mar 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Sun, 02 Apr 2017 (平成29年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 01 Apr 2017 (平成29年) [長年日記]

_ 広島 0-2 柏

毎度のことながらテキスト速報で見ていたら、 さっきキックオフの表示に変わったと思ったのに次にリロードされた時には点が入っていた。おまけに得点者が大谷 !?

ゴールの様子を説明した文を読んでもどんなゴールなのかよくわからなかったが、晩の J リーグタイムを見て、なんと開始二十三秒、ゴールキーパーがエリアの外に出てクリアしたボールをディエゴが拾って大谷に戻し、そこからの鮮やかなロングシュートで先制してたことがわかった。あんなゴール、そうそう見られるもんじゃないぞ。

広島に移籍した工藤との初対決という話題もあって、あやうくやられそうになる場面もあったけれど中村航輔がしっかり防いで、やっとリーグ戦今季初の無失点。ここからぐんぐん上がっていくことを期待。

目次

«前の日記(Fri, 31 Mar 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Sun, 02 Apr 2017 (平成29年))» 編集