«前の日記(Mon, 16 Feb 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 18 Feb 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 17 Feb 2015 (平成27年) [長年日記]

_ ACL プレイオフ 柏 3-2 チョンブリー FC

今季初日立台。シーズン初の公式戦で勝たないといけない(引き分けはない)試合というのは大変。なのに、寒い雨。

ちょっと遅刻してスタンドの階段を上っているところで大歓声。そんな具合に柏が早い時間に先制したのだけど、すぐに追いつかれ、その後は攻め続けるものの相手 GK の好セーブ連発や枠に行かないシュートのせいで前半は 1-1 で終了。

後半も攻めるもののなかなか点が取れずにいて、やっと PK で突き放したと思ったら見事なミドルシュートで追いつかれてしまった。なんとか一点取ってくれと思って見つめていたが、残念ながら延長戦に突入。延長戦でもチャンスの数は圧倒的に多かったのに本当に点が入らず PK 戦を覚悟し始めた残り五分くらいでレアンドロのゴール !! あとで記録を読んだらシュート 47 本とかいうすごい数字だったのでもうちょっと決定力があればね……

現地観戦の通算戦績は二十勝六分一敗。

目次

«前の日記(Mon, 16 Feb 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Wed, 18 Feb 2015 (平成27年))» 編集