«前の日記(Sun, 01 Feb 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Feb 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 02 Feb 2015 (平成27年) [長年日記]

_ 全豪オープン決勝

Super Bowl に備えてさっさと寝ようと思ってたのに見始めたらおもしろくて最後まで見てしまった。途中マレーに流れが行ってると思える展開があったんだけど、終盤はジョコビッチがマレーを圧倒してた。さすがランキングトップは強いな。

_ Super Bowl XLIX

結局起きたら昼だったので録画観戦になった。

どちらのチームもプレイオフで粘り強く勝った試合があったりして勢いがあるからおもしろい試合になるだろうと予想と期待はしていたものの、最後の最後にゴールライン上でのインターセプトで試合が決まるなんて誰が予想できただろう。NE に逆転された後の SEA のその最後のドライブはゴール前まではポンポンと進み(とんでもなくラッキーなパスキャッチも忘れられないプレイの一つ)これは再逆転のタッチダウンで幕切れとなるんじゃなかろうかと思っていたところでのあのインターセプト。興奮せずにはいられなかった。

あのラッキーキャッチの後のそれぞれのチームがどんなことを考えてプレイ選択していたのかというのがどこかで読めたらいいんだけどな。

_ またアップデートなの ?

Flash Player 16.0.0.296 以前に影響する問題対応で

Adobe expects to release an update for Flash Player during the week of February 2."

仕事が増えるし、いつ出るのかが明確でない発表はシステム管理者にはなかなか辛い……

目次

«前の日記(Sun, 01 Feb 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Feb 2015 (平成27年))» 編集