«前の日記(Fri, 17 Apr 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 19 Apr 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 18 Apr 2009 (平成21年) [長年日記]

_ tips - zfs raidz 修復の実際

よくわかってないけどメモ。

_ Excel を使うほどではない、と彼が判断したものは「メモ帳」

笑い話として扱われているけれど、「メモ帳」をテキストエディタに読み替えればボクもそうしている気がする。Word が大嫌いというのも同じだ。絶対に使わない、とは言わないけれど。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sat, 18 Apr 2009 (平成21年) 12:12)

私は p1exe → アシストレター → 一太郎 派なので、ワードもメモ帳もあんまり使わないのですが、私の周りにもいます「エクセル」名人。(笑)<br>なんでやねん!と思ってみてますが、できあがった書類を見ると完成度の高さにうなってしまいます。レイアウト変更とかデータ並べ替えでやってるんでしょうか・・・・(凄すぎる)

_ NT (Sun, 19 Apr 2009 (平成21年) 02:20)

「エクセルは方眼紙」という言葉もありますからね(苦笑)


«前の日記(Fri, 17 Apr 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 19 Apr 2009 (平成21年))» 編集