«前の日記(Wed, 08 Apr 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Fri, 10 Apr 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 09 Apr 2009 (平成21年) [長年日記]

_ ロープで 3D のオブジェを縛る『Zen Bound』の無料版が公開

とても気になっていたソフトなので入れるのを忘れないこと > 自分

_ Windows XP と Office 2003 が 4 月 14 日から「延長サポート」期間に

XP に 2013 年末くらいまではまだまだ現役でいてもらう予定のうちの事務所。なので、メモ。

_ 使える!無償のセキュリティツール 10 選

知ってるのもけっこうあるけれどメモ。

_ 桜まつりの朝

先週末にあった桜まつりの朝のバタバタした様子を撮影してきた。でも、本当は満開になったさくら通りをゆっくり走れると思って行ったんだけどね。あと三十分早いとまた違ったんだろうな。

曇り空背景の桜って見栄えが悪い……

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Thu, 09 Apr 2009 (平成21年) 07:57)

Zen Bound、いつかやってみようと今週ついに買いました。買った日の翌日に Lite が出てがっくり。まあ面白いからいいかと納得中。


«前の日記(Wed, 08 Apr 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Fri, 10 Apr 2009 (平成21年))» 編集