«前の日記(Fri, 03 Aug 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Aug 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 04 Aug 2007 (平成19年) [長年日記]

_ ワイン

ネットで買ったワインがボクが出かけている間に届いたのだけど、箱が濡れてくちゃくちゃになっていたのでいつものヤマトの運転手さんがかなり心配しながら届けてくれたらしい。

中身が割れているとかいうことはなかったのでとりあえず問題なし。ただ、途中でクール便がらみのトラブルがあったんだろうなと想像される。この荷物が常温に置かれてビンに付いた水滴がたまってそうなったとか、冷凍のはずの荷物が誤ってこの荷物と同じところに置かれてとばっちりをうけたとか、そんな感じ。

こんな暑い時期にワインを買うつもりはなかったんだけど、家にあるワイン在庫が一ダースを下回るとどうにも不安で……

_ LL 魂

今年は行けなかったなぁ、残念。あ、たださんの日記を読んで、公式タグが付けたくなっただけです。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sun, 05 Aug 2007 (平成19年) 07:21)

おいしいビールがよかったぁ・・・


«前の日記(Fri, 03 Aug 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Aug 2007 (平成19年))» 編集