«前の日記(Sat, 01 Aug 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Aug 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 02 Aug 2009 (平成21年) [長年日記]

_ OAuth を悪用した Twitter DM スパムが登場

ああいうことをする人たちはいろんな手を考えだすのだね、ということであとで読む。

Google Wave も定着したらこういうのとの闘いがやっぱり始まることになるのかな。

_ Tab Mix Plus がやっと正式版になったから(後略)

3.5 対応版がなかなか出てこないから開発版を使うことにして 3.5 への移行をしようかと考えてたけど、数日放置しておいてよかった。やっぱりいろいろと便利でなかなか離れられないんだよな、Tab Mix Plus。

_ Adobe Flash Player

ぉ、ダイレクトにインストーラをダウンロードできるページができてるじゃないか。多数の PC のアップデートをする時にいちいち web にアクセスしないといけないのは面倒だけど、オフライン用インストーラをダウンロードするには許諾を受けないといけないからもっと面倒だったので Adobe の方針変更を歓迎する。

目次

«前の日記(Sat, 01 Aug 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Aug 2009 (平成21年))» 編集