«前の日記(Thu, 12 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Jan 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 13 Jan 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Wiki 小話/Vol.5 に向けて

話すネタは見つけた。

_ 蛍光グリーンのブタ開発される(画像あるよ)

何のためにこんな研究しているんだろ。

_ AutoCAD LT アップグレード版

届いた。助かった。でも、代金を立て替えた。

_ 写真に写らない男

そんなことがあるのだねぇ。

_ MS サイトの Windows サポート期限情報に誤り

少し前にこんなことを書いたけど、XP は Home も Professional もVista 出荷の二年後までメインストリームサポートが提供されるとのこと。とはいえ Vista は年内には出るだろうから、あと長くて三年弱しか XP Home のセキュリティ更新プログラムは提供されないわけで、新事務所用には XP Professional じゃないとやっぱりダメそうだ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sat, 14 Jan 2006 (平成18年) 16:11)

私も眼鏡かけてるよ。人形作ろうかなぁ。<br>そだ、たださんの人形作って眼鏡かけると飛ぶように売れる・・・???


«前の日記(Thu, 12 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Jan 2006 (平成18年))» 編集