«前の日記(Wed, 11 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Jan 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 12 Jan 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 呑気すぎ

新事務所の開設予定が来週の金曜日だというのに、ひかり電話にするだのなんだの言ってて電話回線の申し込みをまだしてないことが判明。そんなにすぐに開通するとは思えないのだけど大丈夫 ?

_ 続・呑気すぎ

AutoCAD LT 2002 のアップグレード期限が迫っているので、するのかしないのか決めてほしいと書類をあげたのが十二月初めのこと。ギリギリになるといいことないので機会があるごとに催促していたのだが梨の礫。

アップグレードするつもりがないのかと思いつつ、今週初めに「もうギリギリです。するなら水曜日に注文しないと間に合いません」と言ったら「する」という返事だったのだが、それが水曜日の夕方。急いで注文して今日受注確認メイルは届いたけど、「発送作業は受注順に処理しております」とのことで発送通知メイルが届くまで落ち着かない。届いたら届いたで土日どちらか出勤してアップグレードすることになる :-(

それにしても所有しているバージョンではなくて、アップグレード期限を決めてそれ以降にアップグレードしたかったら通常版を買ってね、というのは初めて聞く形態なんだけど、他にもこんなことしているソフトはあるのかな。

_ ヨドバシカメラ デジカメお色直し 革っちゃいマス。

滑りやすいデジカメに貼ると滑り止めになるらしい。それはそれとして、F11 ほしい。

_ Episode IV "A NEW HOPE"

すごい。ちょっと速いけど。

telnet towel.blinkenlights.nl

日記@韜晦する朴念仁経由。

追記: デススターでレイヤを助けに行くあたりで接続が切れてしまった。最後まで見るのは難しいかも。

さらに追記: まだそこまでしか公開されてないようだ。頑張れ〜。

_ 楽天炎上中

楽天のすごさが列挙してある。マニュアルはパスワードを要求されるようになってた。

目次

«前の日記(Wed, 11 Jan 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Jan 2006 (平成18年))» 編集