«前の日記(Fri, 22 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 24 Jul 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 23 Jul 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 今日のお仕事

事務所に着いて三十分くらいしたら、現場監督さんから電話。「今、そっちに向かっているから。もう近くまで来ているんだけど」と言われて、そんなに早くこちらに来るとは思っていなかったのでちょっと焦りました。それから約十二時間、そばにつきっきりで(昼休みはありましたが)図面修正。接しやすい人なので精神的に辛くなりはしませんでしたが、さすがに手がだるい…

_ 地震

そんな仕事中に地震発生。かなり揺れました。物が落ちたりするほどの揺れではありませんでしたけど。

家のほうは停電になったそうです。とりあえず稼動中のコンピュータは無事だったようなので一安心。やっぱりサーバ用に UPS を買うべきかなぁ。

目次

«前の日記(Fri, 22 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 24 Jul 2005 (平成17年))» 編集