«前の日記(Wed, 16 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 18 Feb 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 17 Feb 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Nuits-St-Georges 1er Cru Les Saint-Georges 2000 / Frederic Magnien

開けるのをためらっていたワインを開けてしまう月間の第二弾。二年くらい階段下収納の段ボールの中ですごしたはずです。

幸せ。でも、朝の四時半に飲んでるのはどうかと自分でも思います。

_ バウムクーヘンの天日干しが最盛期 長野

なんだかよくわからないけど、おかしいニュースでした。

_ 届いたもの

Apple iBook (1.2G, 12.1, 256, 32V, 30G, Combo, E, AMX, 56K) [M9623J/A](-)

大寝坊して昼前に起きたら、驚いたことに届いていました。

初期不良品の修理品だからだと思いますが、注文書には型番が F9623J/A と書いてあり、通常品と違った扱いになっているようです。それと、iLife 05 が入っていました。

月曜日までは Mac mini をそのうち買うつもりでいたのですけど、ポータブル DVD プレーヤーがあるといいなと思い始めたタイミングにこれを見つけてしまったので、思いがけず早くにマカーになることになりました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Thu, 17 Feb 2005 (平成17年) 09:50)

フレデリック・マニャンは、僕も最近のお気に入りです(^^ゞ 先日、日本橋のレストランでいただきました♪ 1度ミシェル・マニャンも飲んでみたいなー


«前の日記(Wed, 16 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 18 Feb 2005 (平成17年))» 編集