«前の日記(Sun, 09 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 10 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 完成したものを見ると嬉しい

その気持ちはよく分かります。

以前、改修工事に関わった SA に社員バス旅行で寄った時に皆で感慨にふけったことがあります。こっちのミスでゴタゴタがあった現場だったので感じ方は人それぞれだったでしょうけど。

_ 選挙管理委員会の開票結果ページ

関東地方のものしか見ていませんけど、かなり出来映えに差がありました。神奈川はとても見やすく仕上げてありますが、一方、千葉はひどいです。この御時世に .xls でしかデータを出せないというのはどうですかね。

_ 寒い

けど、これがこの時期としては普通なのかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ こさか (Mon, 10 Nov 2003 (平成15年) 20:02)

設計が大変だったり、役所ともめたりしても、出来上がったら、そこらにある構造物なんですよね。。。<br>でも、自分で決めた形状がそこにあるというのは、嬉しいですよね。


«前の日記(Sun, 09 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Nov 2003 (平成15年))» 編集