«前の日記(Wed, 26 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 27 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 連盟活動

コンビニでもみつからないとのことなので、帰り道に調査してきました。片道 25 km の車通勤ですからコンビニには事欠きません。結果は以下の通りでした。

  1. セブンイレブン…×
  2. ローソン…○
  3. セブンイレブン…×
  4. セブンイレブン…○
  5. セブンイレブン…○
  6. ファミリーマート…○
  7. ローソン…○
  8. セブンイレブン…○
  9. ファミリーマート…○
  10. ミニストップ…○
  11. セブンイレブン…○
  12. ローソン…○
  13. ローソン…○
  14. ミニストップ…×
  15. セブンイレブン…○
  16. ファミリーマート…×

意外や意外、16 軒中 12 軒においてありました。職場の近所と家の近所においていない店が集中しています。このせいでボクもあんまりコンビニにおいていない気がしていたのかもしれません。なんとなく持っていた感覚は正しかったようで、今回の調査ではローソンには 100% おいてありました。

あちらも発見できたようですが、製品名は「暴君ハバネロ」です。

雑誌を立ち読みしたりしたものの、帰ってくるのにほぼ 2 時間かかったというのはバカ以外のなにものでもないですね。

追記: 深夜のコンビニで何も買わずに出ていくのは怪しすぎなので 100 〜 200 円程度のものを買っていたら、調査費が2,000 円ほどかかってしまいました。こっちのほうが時間をかけたことよりもよっぽどバカですな。それと、tlink がとってくるところがまたズレてるよ。

_ なるほど

わかりました。説明をよく読んでいなくてすみません。

_ 本日のワイン

Carruades de Lafite 1999

確かに今日は美味しかったです。昨日とはまったく別物のように感じました。食べた後で飲んだからかもしれないとボクも思います。やっぱりラフィット、馬鹿にしてはいけないようです。

_ なんとそんなに

高かったのですか。十数年でブチャにかかった医療費をわずか四ヶ月で越してしまったのでは…

_ Linux World

Fedora Core 1 と SUSE LIVECD が付録だったので購入。たださんが載るのがこの号だったらよかったのに。

_ ネットオークション

で業務に必要な機材を探すのはやめましょうよ。オークションで品を探して、相手とやりとりするのにかかる時間を考えたら数万円程度なら普通に買って差額を埋められるだけ働くほうがいいと思うんですけど…。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zunda (Thu, 27 Nov 2003 (平成15年) 03:18)

いえいえ、こちらこそすみません。> 説明をよく読んでいなくてすみません<br>説明を読まなくても使えるソフトが理想ということで。

_ ただただし (Thu, 27 Nov 2003 (平成15年) 17:38)

ごめん。


«前の日記(Wed, 26 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Nov 2003 (平成15年))» 編集