«前の日記(Sat, 01 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 02 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 「ISO9000」、活かされていますか?

下請けで使ってもらうためにはそのうち必須になるだろうから取得しようという話がうちの会社でも持ちあがっていましたが、その後音沙汰無しです。どうなるのでしょう。

現時点での上の人たちの意識だと、持っていることが重要というように考えているようだったので、取得することだけが目標になりそうな気がします。

_ Apache

Woody でアップデートパッケージが出ないなと思っていたら、設定ファイルをいじれる人だけが脆弱性を利用できるので新しいパッケージは必要ないということなのですね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ こさか (Sun, 02 Nov 2003 (平成15年) 13:22)

運用する人のモチベーション次第です>ISO<br>気の無い人には、書類が増えるだけですね。。。


«前の日記(Sat, 01 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Nov 2003 (平成15年))» 編集