«前の日記(Thu, 10 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 12 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 11 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 冬の星座

帰宅して玄関の前でふと空を見上げると南東の空にオリオン座が輝いておりました。

_ Pandora

電源かケースファンかはわからないのですが、妙に大きな音が出るようになってきました。突然音が出始め、1 分もしないうちに音は止まるという状況です。おかしくなるのなら保証期間内にどうにかなってほしいです。

_ ギャップ

携帯でしかメイルを使ったことがない営業の M さんと、PC と携帯の両方でメイルを使っている O さんとの会話。

M:「手の空いている人がいたら駅まで迎えにきてくれるように、会社のアドレスにメイルを送ったんだけど見てない ?」

O:「(あっさりと)見てない。」

携帯でしか使っていない人って、メイルを送ったら送られた方は必ず気付くものと思っているのでしょうね。

_ Debian インストール

VMware にもう一度 Debian を入れ直し中。ここでの経験をもとに 4500C の設定をやり直す予定。

_ MS02-058

Outlook Express の S/MIME 解析の未チェックのバッファによりシステムが侵害される(Q328676)」です。ボク自身は OE は使っていないので関係ないんですけど。

目次

«前の日記(Thu, 10 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 12 Oct 2002 (平成14年))» 編集